日記

今日は弟夫婦の引越し手伝いです。
近距離だし、お金もかけたくないし。
そんなわけで、私の父と私と弟本人で引越しです。
9時に集合して、引越し開始。
2tトラックは弟が借りてきました。
結構面倒で疲れるものですね。。
冷蔵庫は高さあるから運び出し大変だったし。
ドラム式洗濯機は恐ろしく重いし。
何故だかわからないけど弟夫妻の家は衣装ケースが多いし。
これは本当に新居に入るのか不安でした。。
結局、トラック4回分の荷物があった計算。
コンテナタイプのトラックじゃないから隙間があるとはいえ、荷物多すぎかと。
弟もそんなにある予定じゃなかったみたい。
お昼をはさんで15時頃に引越し終了。
多少の荷物片付けをやっておしまいです。
後は弟に頑張ってもらうしかないかと。。


家でお留守番していた彼女さんとUくんを連れて再び弟夫妻の新居に行く。
片付けとかしてなくても問題無いし。
綺麗になる前の状態も見せたかったし。
Uくんもギャン泣きしながらも沢山の人にだっこしてもらいました。
私じゃギャン泣きを泣き止ませられないのが問題だけど。。
どうにかしたいなぁ。。


その後、お寿司屋で夕食。
話をして解散しました。
新居はうらやましいけど、引越しは面倒だ。
そんな事を思った今日でした。