日記

今日は土地を見に行こうということで、8時には起きた。
洗濯をさくさくやって、片付けもやった。
ただ、Uくんの離乳食の都合で出かけるのは午後になった。
離乳食は家でやった方が楽だからね。


土地屋から分譲地の連絡が入ったので、そこを見に行く。
裾野だけど立地はなかなか良い。
値段もそれなりだし、なにより南東の角地も残ってる。
日当たりも重視したかったから、南東があるのは大きい。
富士山も良く見えたし、悪い土地じゃないなぁという印象。
カーナビで近隣の検索をして環境を見る。
スーパーが徒歩圏内に無いけど、コンビニはあるし。
車で5分行けばそれなりにそろってるし。
学校が若干遠いけど、まぁどうにかなるかね。


土地屋に寄って、どれくらい残ってるか確認に行く。
でも、担当者居ないからわからんって。
深追いしなかった理由は、別の場所に分譲地の予定があること。
こっちの方が惹かれたから。
土地の事を勉強しつつ待とうと思います。


帰ってきて昼寝。。
明日は頑張ります。