日記

今日は天気も良いし大掃除をする事に。
掃除嫌いの私はUくんのお守りです。
ホコリとか凄いから、Uくんは外に出したほうがいいからね。
家の周りを適当に1時間程散歩してました。
新幹線が見えるから、「あれが500系だよ」とか教え込んだ。
そのうち新幹線好きになるだろう。。
無理か。。
Uくんは当然だけどまだ歩けない。
ずっと抱っこしてたけど、泣く事も無く。
割と機嫌が良い感じでした。
外を散歩してると機嫌が良いのは楽ですね。


午後は三嶋大社に行ってみた。
でも、駐車場どころか周辺道路の混雑がひどすぎる。
三島駅から歩いて行く人も多いし。
まぁ急ぎじゃないから来週にする事に。
彼女さんが前厄なんだよね。。
その後は、ショッピングセンターにお出かけ。
ダンボールとか回収してるから、片付けで出たのを置いてきた。
回収日まで持っておくと邪魔だからね。


帰ってからUくんの特訓をして楽しんだ。
さっぱり寝返りとかしないので、ひっくり返して鍛えた。
戻るのが得意だし、うつぶせが嫌いってわけじゃない。
うつぶせに興味が無いみたい。
ハイハイは遅くなるかねぇ。
成長は人それぞれだから別にいいけどさ。