日記

今日も午後から動きます。
Uくんの離乳食をやらないとならないから、お昼までは近場や短時間しか出かけ
られない。
12時に家に居て離乳食を作るのが基本の生活です。
いや。外に出て、既製品を食べさせればいいのはわかってるけどさ。
もう少し手料理で頑張ろうと思うわけですよ。


13時頃に三島市のモデルハウス到着。
もう一度悩む。
その裏で、別の人を案内している係員。
結局、その人達がこの物件を契約してました。
私達は購入できないわけで。
でも、そうなるとなんだか悔しくなってくるわけで。
とりあえずキャンセル待ちの状態にしてもらった。
実際に買うかは別だけどね。


とりあえず三島市のモデルハウスは無くなったので、次の場所に。
沼津市のモデルハウス。こっちはまだ建設中。
色々な人が来てます。
私たちも中身を見て、悪くないかなと思った。
立地条件はわりと良いし。間取りも良い。
若干大通りから外れるからちょっと安いし。
色々と資料を貰って帰宅。
帰ってきてからも悩みました。
彼女さんともかなり相談した。
そんな一日でした。