日記

今日は彼女さん達を実家に送ります。
来週末に、私の同期が結婚式するもので。
群馬県に行くから泊まりで行く予定。
彼女さん達が家で待っててもつまらないし。
それ以外にも彼女さん達は実家でも用事あるからね。
彼女さんが実家に帰るのは良い事だと思ってます。


仕事が終わったのが20時過ぎ。
家に帰ってきて、Uくんが寝付いて、支度が終わったのが22:30過ぎ。
高速道路は渋滞も無く、3時間位で到着。
Uくんはずっとは寝てなかった。
まぁこんな移動してたら仕方が無いかね。


今日は8時頃に起きた。
彼女さんの両親と妹はそれはもう喜んでくれたよ。
Uくんも多少は覚えてるのかね。
朝食を頂いて、ホームセンターにオムツを買いに行く。
帰ってきて離乳食。私たちは昼食。


午後はウォシュレット取り付け。
彼女さんの会社経由で安く買えたので。
でも、安く買えたから取り付け道具が一切無い。
パイプカッターなんて一般家庭に無い。
調べてみるとフレキ管を使えば良いらしい。
慌ててホームセンターに買いに行く。
給水管が23cm位だったから30cmのを購入。498円。
パイプカッターは安くても2,000円だから、フレキ管のが良いね。


帰ってきて早速取り付け。
分岐金具の取り付けも問題無し。
フレキ管は長すぎた。。かなり無理やりな曲がりをして取り付け。
短くなるんだから20cmで良かったか。
ウォシュレット本体の取り付けも簡単。
道具集めも合わせて1時間かからなかったかな。
こういう組立作業は楽しいから好き。


夜も楽しく過ごしました。