日記

7時頃にUくんに起こされる。
まぁ保育園もあるし、今後はコレくらいの時間に毎日起きてもらわないとならん。
私たちも早寝早起きで生活しないとね。
午前中はスーパーに行って食料品を買ったくらい。
後はゆっくり過ごしました。


午後はイーアスつくばに行く。
3Fフードコートでパスタを食べる。
生麺だしそれなりかな。
二人じゃないとUくんの面倒をみつつ暖かい食べ物は大変だからね。
たまにはパスタを食べたいじゃないさ。
後は、ベビザラスとか見てまわる。
本屋で仕掛け絵本を見て悩む。
そろそろ歌が入ったのが欲しくてね。
とりあえず気に入ったのを1冊購入。
たたいてリズムをとるからUくんも楽しいだろうと。
おんぶしているうちにUくんはお昼寝。
私たちも疲れたし帰宅。
帰りながらちょっと遠回り。
新しい道が出来上がってて驚いた。
つくばはまだまだ発展していく町だね。
今後が楽しみ。
でも、転職でもしないとこっちに住む事は不可能だし。
住宅の販売価格安いんだよなぁ。。
うらやましい。。


帰宅後は私の荷造り。
まぁ持って帰るのはそんなにあるわけじゃないけどさ。
夕食を頂いて、Uくんのお風呂が終わって。
21時頃に出発。
帰りは渋滞も無く24時頃に帰宅。
しばらく一人暮らしか。。