日記

昨日の会社飲み会は1次会で終了。
というか、ずっと二次会に参加してなかったもので、
もう参加しない人あつかいでした。
なんだか寂しい。。
まぁ私は話をして面白い人じゃないし、二次会行ってももりあがらないし。
なんかそう思ったら非常にむなしくなった。
自分は薄っぺらい人間だなぁと。
なんか趣味でも作らないとこのままつまらない人間になりそう。
そんな事を思った昨日でした。。


今日は8時起き。
さっぱりやる気がおきず、戦場にかける橋をやってたので見る。
見終わって出かける。
でも、大雨は出かける気をなくすね。。
とりあえず、前から目をつけてたラーメン屋に行く。
彼女さん達が居るとラーメン食べれないからね。
私の好みとは違うけど、それはそれで美味しかったかな。
そのままちょこっとドライブして、実家に行く。
実家のパソコンもかなり古いXPだから遅くてね。
早くするべくいじったけど変わらず。
新しいのにするしかないかねぇ。
夕食とお風呂でまったり過ごした。
猫も散々かまったし。
満足して帰宅。
実家にある私の五月人形を受け取る。
こういうのは親子のを合わせて飾るらしい。
帰ってからはまた飲んで寝ました。