日記

今日はなんだかわからんが7時には目が覚めてた。
昨日持ってきた五月人形を飾ってみる。
うちの部屋じゃ残部は飾れず。
とりあえずメインを飾って、後は彼女さんが帰ってきたら考えることにする。
3段飾りぐらいの量がある。
でも、そんな段を我が家には持ってきてないし。
まぁメインがあればそれなりに見えるからいいか。
10時頃に出発。
まずは家賃とかに使ってる我が家の口座を点検。
給与振込み口座とは別なのでたまに調べてお金をうつしておかないとダメです。
とりあえず大丈夫そう。
そのまま献血に行く。
ヒマなときには献血だね。
何故だか物凄く混んでて、成分献血に1時間待ち。
まぁヒマだからいいけどさ。
13時頃に終わって、今日もラーメンを食べる。
今日のは知ってる店だったし、割と好きな味。
満足しました。
帰ってきて、キングダムハーツ2FMを久々にやる。
PS2を繋ぐのも久々。
でもさっぱり覚えてなくてムービーを見て終了。
眠くなって昼寝して、19時頃に松屋で夕食。
チーズハンバーグが美味しかったです。
今日は献血したばっかだから、飲まないで寝ます。