日記

昨日の21時出発
今日は混んでなかった
足柄と中井で休憩して24時位に到着
Uくんは当然寝てた
私もしばらくゴロゴロして就寝


今日はUくんが06:30に起きたのでそのまま起きてる
私の顔を見て驚いた感じ
多少は顔をわかるからね
まぁ私が寝呆け顔だから分かりにくいかな


昼まではまったりして、12時に出発
彼女さんの大学時代の友人と会う
ココスで昼食しながらね
ハンバーグ美味しかったです
Uくんは机の上にちょっかい出したり適当に遊んでました
いつもの昼寝時間の15時には眠くなってぐずぐず言って
おんぶされながら寝た
やっぱりおんぶが一番寝やすいのかな
16時頃まで話をして解散
楽しかったね