日記

今日は八時起き
Uくんはちゃんと六時に起きたけど、私だけ寝かせてもらった
まで疲れとれてないし
今日は10時から美容院です
彼女さんと妹で一緒の予約
赤ちゃん居るから、個室がある美容院です
彼女さん達がやってる間は私がおんぶして散歩
そのうち寝はじめる
私がおんぶしてもちゃんと寝るものだね
一安心です
Uくんが泣きだす心配もあって個室にしたけど、大丈夫だったかな
二人で二時間ほどかかった
値段は普通のカット代だけ
この個室利用サービス券があったからね
そうじゃないとやってらんないし
彼女さんも髪が短くなってさっぱりしたみたい


午後はイーアスに行く
ベビザラスが目的
他にもユニクロとかみていきました
帰りはライトオンにも寄り道


今日は一日中出かけてたかな
その影響か調子が悪い
昼寝したけど頭痛い
夕食の刺身で醤油点け過ぎたかな
血圧上がって目頭も痛い
気持ち悪くなって吐いたし
今日は一日水分不足だったかな
調子悪いとよくないな
ゴメンよ彼女さんUくん