日記

成長曲線

昼休みにいきなりパソコンが落ちた。
このパソコンもかなり使ってるから色々と不具合があるんだろう。
仕事してない時でよかったよ。
まぁ最悪立ち上がらなくなっても毎日バックアップはしてる。
バックアップしないと不安でしょうがないからね。
HDDは消耗品だという事を忘れないようにしないとね。


今日は彼女さんが保健センターに行きました。
10ヶ月になったし、離乳食相談もしたいし。
で、今日のUくんデータ。
体重:8,290g(前回より50g増)
身長:71.0cm(前回より1.3mm増)
先月からの増加量が減ったなぁ。
かまり立ちを始めて運動量がかなり増えたってのが大きいかな。
まぁ毎日楽しそうに遊んでるし、離乳食もそれなりに食べてるからいいかな。
これからも元気に育ってね。


定時後にニュースを見てて思わず書きたくなった。

デビュー10周年の“ぴちょんくん”が車に変身! エコPRの全国行脚も
http://life.oricon.co.jp/65884/

"ぴちょんくん"デビュー10周年記念『ぴちょんくん号が行く!「エコ旅」キャンペーン』を実施
http://www.daikin.co.jp/press/2009/090507/index.html

ぴちょんくん好きとしては見逃せない。
帰ったら早速応募しよう。
というか、家の近くに来ないものか。。。