日記

今日は予定も無いので家でゴロゴロした。
昨夜は遅く帰ってきて、やってらんないからビール飲んで寝たのがいかん。
それでもUくんは起きるから8時には行動開始。
Uくんは3回食を始めました。
朝からバタバタです。。
午前は部屋の片付け。
私はUくんと散歩に行って、彼女さんが掃除機をかける。
散歩してればUくんに邪魔されずに掃除機をかけれるからね。
近くの古墳とか見に行ってきた。
朝の離乳食が遅かったせいか、Uくんの生活リズムが遅くなってね。
12時頃に昼寝。
14時にお昼の離乳食。
買い物に出かけたのが15時過ぎ。
適当にウィンドショッピングした位。
あ、のっぽパンが復活してから買った。
昔よりもパンが美味しくなった感じ。
静岡県民は食べないといかんね。
夜の離乳食が18時過ぎ。
最近のUくんは集中して離乳食を食べない。
野菜が嫌いで、お米が好き。
なんか個性が出始めた。
私もあげるのに苦労してます。
休日だけの私よりも、毎日やってる彼女さんの方が大変だよね。
私も出来るだけ手伝うようにしてます。