日記

今日も7:30頃に起きた。
Uくんは今日も元気です。
10時頃に出発。
近くの農協でやってる産直市を見に行く。
安いけど品揃えが今一歩。
トマトが欲しかったなぁ。
そのまま鮎壷の滝に行こうとするが、駐車場が無い。
この公園は駐車場無しなのか。
また今度頑張って歩いてこよう。
ダイハツに行く。
彼女さんが送り迎えと通勤に使うセカンドカーを見るために。
新車じゃ高いから、新古車が目当て。
94万のムーヴがあって、色々と話を聞いてみる。
ムーヴは車内空間が広いし、小さいわりにうまくまとまってる。
税金とか計算してもらって98万位。
予算が100万を切るだから悪くない。
さらに色々話を聞いて、他店を含めて似たようなのをピックアップしてもらう。
ブライトシルバーメタリックが1万安くあるらしいので、それに決定。
登録が2008/10なので車検も残ってるし。
見に来ただけのつもりだけど、結局買う事に。
何があるかわからないね。。
Uくんはキッズスペースで遊んでました。
こういうスペースがあるのはいいね。
長くなったから後半は寝てたけど、自動販売機の音で起きた。
高い音に反応して起きるよね。。


13時なので慌てて帰る。
離乳食をUくんにあげて、また出発。
家の近くで住民票を取れるので手続きに行く。
あと、アパート管理会社に行って駐車場の追加をお願いする。
月額3,000円追加で済むのか。
というか空きがあって良かった。
そのまま私の実家に行く。
母の日だから、遊びにね。
母には焼き菓子をプレゼントしました。
弟と甥っ子達も来てて一緒に遊びました。
大きくなると騒がしくなるね。。
疲れたよ。
実家の猫は静かな2Fに逃げて迷惑そうな顔をして寝てた。
子供は邪魔なんだろうね。。


16時過ぎに実家を出て帰宅。
Uくんは17時過ぎから19時頃まで昼寝。
疲れてたんだろうね。
でも、寝すぎだから19時に無理やり起こした。
それがいけなかったか、物凄く機嫌が悪い。
離乳食もかなり文句言って食べない。
とりあえずお米とか好きなのをあげて終了。
離乳食をすんなり食べてくれないか悩み中。