日記

今日も7時頃に起きた。
朝食して10時頃に出発。
今日はトイザらス
近くにベビザらス無いから仕方が無い。
昨日寄って行けば良かったとは思うけど、遅かったし。
置いてあるバギーは似たような感じ。
やはりマクラーレンは無い。
昨夜、彼女さんが調べた感じだとリッチェルで良い感じ。
でも見てみたいじゃないのさ。。。
12時頃に帰ってきて離乳食して。
少し休んで14時頃に実家に行く。
実家には弟と甥っ子たちが居る。
相変わらず元気に楽しんでました。
Uくんも年上の甥っ子に臆することなく向かっていくし。
気は強い方なのかな。。
実家にも慣れてきたみたいで一安心です。
相変わらず猫は迷惑そうな顔してたけどね。