日記

今日は朝から買い物。
持って帰るのを買わないとね。
農協にも行った。
多少高いけど、新鮮で美味しいのを売ってるからね。
午後はケーキ屋に行った。
来月はこっちに来れないから1ヶ月早めのUくん誕生日祝い。


夕飯が終わってUくんの誕生日祝い。
買ってきたケーキはフルーツが乗ってるのだからUくんも食べれる。
オレンジとか食べれるもんだね。
もう少しで1歳のUくん。
イスに座って大人しく食べるのはまだ先だね。
狭い食卓だとUくんを相手しつつ自分の食事をするのは大変だね。


帰り支度をするけど、雷雨がひどくてね。。
弱くなったところで積み込み開始。
Uくんのお風呂が終わったところで出発。
今回は21時過ぎに出られたから早かったかな。
カーナビに言われるまま外環道を行って、山手トンネルを抜けた。
でもそれじゃ東名には出られないわけで。。
高井戸から降りて環8通って東名に行きました。
時間が短くなるように条件設定してたから、渋滞は少なかったかな。
でも、一般道行くのはなんとなく疲れる。
渋滞を回避しつつ高速から下りないで行く道を選んでくれないかねぇ。。
帰りも特に渋滞も無く24時過ぎに到着。