日記

1年前を思い出しますね。
Uくんの誕生日は明日だけど、深夜だからね。
バタバタしたのは1年前の今日。
この時間はこんな事してたかなぁとか思い出してた。
http://d.hatena.ne.jp/Butitora/20080704


今日は06:30起き。
Uくんも生活のリズムが出来てきたみたい。
ずらさない為にも朝が遅くなるのはいいことないし。
朝食とかして支度もして。
11時からスタジオアリスで撮影です。
1歳の記念を残したくてね。
とりあえず1枚撮れればいいかなという気持ちで行った。
Uくんは10時頃に昼寝したし。
割と機嫌は悪くないはず。
でも、衣装に着替える段階でギャン泣き。。
前から着替えは嫌いだったからなぁ。
キツメの衣装だからなおの事イヤだったんだろう。
撮影になっても機嫌直らず。
彼女さんが離れられない。
衣装は1着だってのに、小道具を替えて3パターン撮影。
そうか。こうして購入枚数を増やすのか(否
どうにか笑ってくれたのは1枚。
後は微妙な表情。
この子は笑うと可愛いのにって親バカですみません。。
アルバムに入れる2枚を6つ切りで。
彼女さんの実家に飾るのを写真立てに入れて1枚。
2枚はキーホルダー。
3パターンの写真で12枚撮って、使ったのは4枚。
で、18,000円位。
高いよねそりゃ。仕方が無い。


終わったのが13時過ぎ。
そのままUくんの昼離乳食と私たちのお昼。
お弁当を購入して食べました。


一息ついて14時過ぎ。
ムーヴが納車されてから1ヶ月ほど。
400kmちょい走ってます。
高速の慣らし運転してないせいか、アクセルのレスポンスが悪い。
というわけで、沼津から御殿場まで高速に乗る事に。
ポルテはETCだから券を受け取るのは久しぶり。
なかなか新鮮でした。
登り道が多いせいか、アクセル踏んでも全然スピードでない。
回転数を上げて走りました。
軽ということで料金は550円。
御殿場に着いたら当然アウトレットに行く。
まぁ別に買い物をしたいわけじゃないから見るだけ。
彼女さんに結婚式出席の予定が入ってきたのでドレスを中心に見る。
もちろんUくんの衣装も良いのがないかチェック。
購入したのはGAPのシャツとかを買いました。
休憩はいつものボダムカフェ。
ドーナツプラネットも入ってて驚いた。
ココのスコーンが好きな私は季節限定の抹茶チョコスコーン。
彼女さんは塩キャラメルドーナツ。
どっちも美味しくて大満足です。


17時頃まで居て、帰りも高速で。
もう少し慣らし運転をしたくてね。
おかげで割りという事を聞くようになってきました。


家に帰ってきてまったりして。
1年前は今くらいから大変だったなぁと。
陣痛のグラフが面白くて彼女さんに報告したら怒られたとか。
立会い出産に間に合ってよかったなぁ。