日記

昨夜は彼女さんが実家にUくんを引き取りにいきました。
やっぱり離乳食は食べなかったみたい。
このままじゃ困る。。
今日は私がまた行ってみるけどね。
居る時間が短いからダメなのか?
実家は楽しいところだってわかってると思ったけどダメなのかな。。
実家でも沢山遊んだし、かまったりもしてる。
赤ちゃんって何にも考えてないようで物凄く考えてる。
そして理解してる。
何かかが気に入らないんだろうけど、その何かがわからない。
長期戦を覚悟しないとダメか。。


あと、私ももう少し色々やらないとダメ。
彼女さんが実家に行くと夜が物凄く慌しくなる。
フォローしないとな。
言われてやるじゃなくて言われる前に先回りしてやりたい。
ただ、私が先回りすると大体ダメなんだけどさ。。