日記

ダイワの間取りが届きました
やっぱり長方形の間取り
北東が玄関なのはどうだろうとは思うけど、後は良い感じ
ハイムの間取りより広く出来てて、値段は同じ位
本格的に悩みます
難点は太陽電池だよね
ダイワは普通の屋根だから2kW位だろうし
これからは太陽光発電が大切になるからなぁ
耐震は同じ位強いだろう
外壁メンテナンスもあるし
うーん
彼女さん含め色々な人に聞いてみるかな
三者の意見参考に悩みます


あ、昨日のセットアップ
無事に完了しました
そして今日新システムを入れて再起動
あれ?立ち上がらない
そんなわけで今日も携帯からです
FDからアンインストールできるから、管理者呼び出してやってもらってます
これで直ればいいけど、ダメだとまた昨日と同じ事をやらないとならない
HDD暗号化ソフトの実験はコレだからなぁ