日記

あっという間に夏休みおしまい。
今日はバタバタです。
朝はいつも通り7時起き。
朝食して支度をして。
さて出るかと思ったらUくんはお昼寝。。
寝たなら仕方が無い。
11:30頃に起きてそのまま出発して彼女さんの妹が勤めてる歯医者に。
彼女さんの歯をクリーニングしてもらう。
まぁ30分位で終わるだろうと思ったら2時間。
じっくりたっぷりやってくれました。
Uくんとずっと待ってたけど疲れた。。


で、時間がギリギリになった。
今日やらないといけないのは銀行の振込み。
私がこのあいだ作った口座に彼女さん分を振り込む。
彼女さんの給料は未だにこっちの口座なので。
平日に実家に来れる機会は少ないからね。
結構混んでて、15時ギリギリに振込み完了。
まぁそれでも翌日振込み扱いになったけどね。
入ってれば良いのですよ。
Uくんはお昼が遅くなってグズグズ。
歯医者で卵ボーロあげたけどそれじゃ足りるわけがない。
銀行の待合席で少し離乳食をあげました。
冷たかったけど意外と食べるものです。。
振込みが終わって一安心。
私たちもパン屋に行って昼食。
Uくんにも味が付いていないパンをあげました。
後はアカチャンホンポに行って、オムツをさらに2箱追加。
今回持って帰るのは4箱のオムツになりました。。


帰ってからは帰宅準備。
もう積み込めるものは集めて積み込み。
夏だからあんまり着るものとかが少なくて荷物もそんなに無い。
あとは私が車への積み込み方がうまくなったってのもある。
隙間がなるべく出来ないようにうまく詰め込めます。
ポルテも意外と容量あるしね。
夕方にゴロゴロと休憩して。
夕食を頂いて、食料品とかも頂いて。
いつも帰りは発泡スチロール一杯の食料品を頂きます。
彼女さんが忙しくて煮物とか作れないからね。
色々と持って帰れて良かった。


今回は21時頃出発。
三郷で工事渋滞なのは予定外。
後は特に問題も無く25時前に到着。
首都高も東名も渋滞無くてよかった。
荷物を降ろして整理して26時頃。
相変わらず眠れない。。
寝付いたのは4時頃になったけど、今回は眠れたからいいか。