日記

今日も7時頃に起きた。
朝食して買い物に行く。
日曜の朝は10%引きをやってるからね。
帰ってきて休憩して。
Uくんは昼寝と昼食して。
土浦イオンに行きました。
今回の目的は彼女さんのドレス購入。
9月に会社同僚の結婚式があるので。
今まで使ってたのも良いけど、そろそろ新しくした方が良い。
使いまくってるし、年齢的にもピンクだとホラねぇ。
ただ、良いのが見つからなくてね。
仕方なく買うのをあきらめました。
後はウィンドショッピング。
この間はじっくりと見られなかったから、色々と見て回る。
ディズニーストアももちろん。。
休憩でお茶屋に。
抹茶が濃くてクロミツがおいしかった。
ただ、Uくんは眠いみたいでおとなしくしてくれない。
店内で食べきろうと思ったけど途中でお店を出ました。
持ち運べるようにフタをくれたのはありがたい。
眠そうなUくんはオンブにして。
本屋に行きます。
彼女さんが日記帳を欲しかったそうで。
良いのが買えて良かった。
後はUくんの絵本。
保育園で「コレを見ると泣き止む」って言われてたのを発見。
なかなかよさそうなのでセットで購入。
とりあえず私たち両親からの1歳誕生日プレゼントという事に。。

にんじん (いやだいやだの絵本)

にんじん (いやだいやだの絵本)

帰り道でUくんが産まれた産院を見に行く。
今は増床工事中で完成が楽しみです。
帰ってからはまったりと過ごしました。