日記

さっぱりやる気がおきなかった。
そういう日もある。
朝は7時頃に起きた。
今日は特に予定が無いのでゆっくりと朝食。
洗濯とかも終わってそのままゴロゴロ。
午前中は昼寝とかして過ごした。
午後もまったく出かけないって事もできたけどさ。
それじゃいかんので15時頃出発。
TOTOとクリナップ行って来ました。
TOTOはトイレとお風呂。
クリナップはキッチン周り。
色とか大きさとかを確認しました。
実物を見るのは勉強になっていいね。
後はこれを担当者に伝えないと。
打ち合わせ日がまだまだ先なので他のところもゆっくり考えます。
ヨーカドーに行って適当に見て回って。
食料品を買って帰宅。
夕食も終わってUくんが寝てから彼女さんと話をした。
日中あんまり出歩かなかったから彼女さんもそんなに疲れてなかったみたい。
ゆっくり話をする時間は大事だと思った。