日記

昨日はダラダラしたので今日はちゃんとします。
午前中は掃除。
ベビーベットを撤去しました。
Uくんは寝返りがひどくてベビーベットで寝かせたら落ちそうでね。
最近は彼女さんの布団で寝てました。
そうなるとベビーベットは邪魔なだけなので撤去。
今日から私も同じ部屋で寝ます。
三人で川の字で寝るのも良いことです。
掃除はUくんが昼寝したのでしっかり掃除できました。
午後は14時頃に出発。
洋菓子屋に寄ってジェラートを購入。
実家に持って行きます。
ベビーベットを置かせてもらうので、お土産としてジェラート
なかなかおいしかったです。
ベビーベットはしばらく実家であずかってもらいます。
Uくんは実家もかなり慣れてます。
猫も慣れてて逃げなかったし。
あちこちとくい顔で案内されました。
驚いたのが実家でUくん用の靴を買ってた事。
500円の靴だけど、私たち親よりも先に買ってた事に驚いた。
靴を履いたUくんは外のブロックにつかまり立ちしてくれました。
いまにも歩きそうだけどつかまり立ちしかしないんだよなぁ。
実家でも楽しく過ごしてるようで一安心です。
帰りは選挙に行きました。
割と込んでたように思えた。
みんな関心があるんだろうな。
家に帰ってからはいつも通り。
選挙の結果に驚きながら過ごしました。