日記

昨日は会社の飲み会でした。
久しぶりのビールが効いたせいか、ジョッキ3杯ほどでフラフラ。
眠くて仕方が無い。
酔っ払うと気持ち悪くなる前に眠くなるのは楽で良いね。
一次会で帰るのも面白くないから二次会に行った。
適当に話をしてたけどとにかく眠い。
わけがわからない話をしてた。
もっと突っ込んだプライベート話とか聞きたかったなぁ。
それはそれで面白かったから良いけどね。
終電でフラフラしながら帰宅。
眠くても記憶は飛ばないから大丈夫。
そのまま布団に入って朝でした。
Uくんが夜中に泣いたらしいけど私は起きなかったし。
かなりの爆睡。


今日は7時過ぎにUくんに起こされた。
おなか空いたんだよね。
朝食して午前中はダラダラと。
昼寝とかして過ごしました。
午後はホームセンターに行って買い物したり。
一週間の疲れをとる為にもダラダラするのは悪くない。
そんな一日でした。