日記

今日は地域の運動会。
まったく地域活動してないからこういうのは出ておかないとね。
参加するだけで景品もらえるし。
地区会費払ってるのももったいないし。
平日と同じ感じで起きて支度をして。
9時に会場の体育館に到着。
来年には引越し予定だから今年が最後だよなぁ。
会場の小学校もUくんが通うところとは違うし。
もう来る事はないだろうなぁ。
運動会は100人位の参加者。
割と参加率は良いのかな?
玉入れや綱引きとかに私は参加。
Uくんも歩けないけどお菓子拾いとかに出ました。
彼女さんに抱っこされてだけどね。
広い体育館で沢山ハイハイして楽しんだみたい。
赤ちゃんも結構いてちょっかいだしてたし。
Uくんも楽しいなら良いかな。


午後は特に用事も無いのでダラダラ。
夕方にUくんと駐車場を散歩した。
その間に彼女さんが掃除機かけた。
片付けもしたし、綺麗になったかな。
今日は運動もしたし疲れた。
そんな一日でした。