日記

連休なので彼女さんの実家に行きます
いつものようにUくん寝かせて支度をして22時頃出発
道路は空いてるけど、SAは混みまくり
なんせ海老名SAで駐車場無くてずっとうろうろしてた
SAってぐるぐる出来るルートないよね
逆走になるのが困りもの
こういう時の為にルート作っておいてほしいものだね
24時を待ってるんだろうね
港北もPAの外まで車だらけ
まぁそれだけ経済活性化してるかな
渋滞も無かったから予定通り25時頃に到着
無事に着いて良かったね
着いてUくんはちょっと起きたけど泣かなかった
実家はかなり慣れてるんだろうね

朝もなんにも驚かず朝ご飯を要求
もう少し変化に驚けば良いのに
今日も相変わらず歩きまくり
ハイハイは飽きたかな
午前中は予定無し
疲れたしゴロゴロ過ごす
午後は気分転換
お昼に回転寿司
後は西武に行って
私たちの気分転換じゃなくてお義母さんのね
色々疲れてるから


夕飯に揚げ物が出た
大人のものをなんでも食べたがるUくん
きゃべ千を食べて美味しくないと文句言う
そのうちレモンを食べたいと言うから試しにあげてみる
物凄く驚いた顔した
良い顔だったからもう少しあげた
まだ、すっぱいからイヤって感情は無いんだろうね
これからも色々な味に挑戦させていこうって思った