日記

今日も6:30頃にUくんに起こされた
体内時計はしっかりしてる
Uくんと近所を散歩行ったり午前中はまったりと過ごした。
11時頃に彼女さんの妹の彼氏が来た。
今度、結婚するという事が決まって挨拶に。
私は微妙に部外者なので2Fに避難。
ちょうどUくんも昼寝してたし。
彼女さんは配膳手伝いとかがあるから隣室の台所に居たけどね。
いやぁ昔を思い出すね。
私は挨拶が最初の訪問になるから緊張したし。
当時の日記を読み返しても具体的には書いてないや。
まぁ私の事はいいじゃないさ。
無事に終わったところで私も呼ばれて昼食。
妹の彼氏の事も何度も会ってるし話もしてるからわかるね。
良い家庭になる事を祈ってます。


妹の彼氏は残ってキングダムハーツをやるそうで。
前もやってたからそれはそれかね。
私たちは家に帰る支度を始める。
ベビザラスに行ってブロックとか購入。
昨日行った時に、友達が器用に遊んでたから。
Uくんはまだブロックを理解してないからね。
昨日も破壊か投げるしかしなかったし。
帰りにまたドゥレットに寄って自分たち用のお菓子購入。
冷凍庫にはんじゅくチーズが無いと彼女さんの機嫌が悪くなるからね。。
夜は特になにもなく終了。