日記

今日もいつものように起きた
月曜だってちゃんとわかっているのかな
午前はまったり過ごす
午後はUくんと同じ日に同じ産院で産まれた子と会いにいきました
ずっと仲良くしてる
前に会ったのは四月だから久しぶりだね
私が会うのは初めてだけどね
その間にお互い歩くようになったし
会うのが楽しみでした
着いた時にはその子は寝てた
ママさんと話をしてUくんと遊んで
赤ちゃんも成長はそれぞれだね
ワンワンって言うUくんを見て驚いていたし
なんでも一言なんだって
ワンまでしか言わないって
その子が起きてきて一緒に遊ばせる
基本はそれぞれ勝手に遊んでるけど、たまにおもちゃを手渡したりしてた
それぞれの成長をみて楽しんだ
乗れる手押し車にその子が座ってUくんが押したりもしてた
性格の違いだけど、Uくんのが積極的だから容赦なく手を出してるのを見てヒヤヒヤした
Uくんの髪の毛掴みは恐ろしく痛いからね
Uくんが眠そうになったところで解散
また来るね


帰りにアカチャンホンポに寄る
またオムツを買わないとね
さっきまで眠そうにしてたUくんは店内ベビーカーに乗ってご機嫌になってるし
出かけてると寝てらんないんだろうね
帰ってからはいつも通り
夜は早く寝てくれたからそれはそれで良いかな
疲れ果てた彼女さんもそのまま寝ちゃったけどね