日記

昨日はUくんの機嫌が物凄く悪かった。
保育園のお迎えに母が行ってから実家でずっと泣いてたらしい。
電話越しでもギャン泣きなのはわかった。
早めにうちにきてもらって、私が抱っこしたところで泣き止んだ。
なんか寂しかったのかな。
ずっと私たちの居る生活に慣れてたんだろう。
でも、保育園では連休あけでもご機嫌に遊んでたって言うし。
疲れたんだろうなぁ。
早めにお風呂に入れて20:30には寝付かせました。
普段より1時間早く寝付いた。
ホントは毎日21時までには寝付かせたいものだけどね。。
残業三昧の彼女さんは起きてるUくんには会えなかった。
普通は父親がそういう状態になるよね。。
まぁ今はこれで仕方が無いかな。。