日記

今日は特に予定無し。
雨だし明日の運動会に向けてたらたらしました。
7時頃に起きて洗濯とかして。
午前中は家の事をしてました。
ちょっと土地屋に行って今後のスケジュール確認。
10/26までに残金決済をして欲しいらしい。
そうなると色々な事をやらないとなぁ。
残金決済して所有権移転をすれば後は好きにしてって。
11月から建てるのも問題無し。
住めるのは4月からだけどね。


昼食後にショールームめぐり。
TOTOに行ってトイレとお風呂を確認。
INAXに行って洗面台とエコカラット確認。
クリナップでキッチンを確認。
色とか仕様とか最終決定までに見ておきたい事は沢山。
キッチンの色はもう一度変えようか悩んでます。
Uくんはショールームという事もあってあちこち探検。
お風呂の備品を取ったり、キッチンでオーブンを開け閉めしたり。
目が離せない。。
なので基本的に私がUくんを見て彼女さんが実物を見て。
もう少し悩もうと思います。
帰りにヨーカドー寄って食料品買って帰宅。
彼女さんは明日のお弁当下ごしらえを開始。
明日は晴れるようなので運動会やるよね。
私は父から借りたデジカメで遊ぶ。
一応、一眼デジカメEOS KISS。
今回使ってみて我が家の購入をどうしようか悩みます。
でも大きいのが問題だよなぁ。
コンデジの手軽さも良いとは思うけどね。
綺麗に取れて、望遠レンズ付けて遠くが簡単に撮れるならそれはそれで良いのかも。
Uくんを早めに寝かせてその後支度をしようと思ったけど、彼女さんは一緒に寝ちゃった。
私なりの支度をしておいたけどやっぱり不足してた。。