日記

今日は特に予定も無いのでゴロゴロと過ごした。
午後に御殿場のダイワ物件を見に行く。
外壁とか最後に見ておきたいし。
地鎮祭やっててちょっと見た。
うちもやるんだよなぁ。


帰りにアウトレットに寄る。
Uくんは自分で歩きたいモード。
抱っこされるのがイヤでしょうがない。
そういう時期になったんだろうなぁ。
でもお店の中に入るとディスプレーに手を出すから屋外でね。
自動販売機に手を突っ込んだり、通りかかった人につかまったり。
容赦なく歩き回ります。
こっちは誤ってばかり。。
抱っこされるのがイヤになってるのでコーヒー休憩が出来ない。
まぁなんとなく今日は無くても良かった気分だからいいけどさ。
相変わらずボダムのスコーンが美味しそう。。
ディズニーストアが常設になってから初めて来たけどすごいね。
ハロウィーンのとかもう売ってるし。
まぁ最近はディズニーストアで買い物しないから見るだけだけどさ。。
御殿場は思ったよりも寒かったので早めに帰宅。
眠かったけど明日の打ち合わせに向けて話をしてから就寝。