日記

ホットケーキ大好き

今日も予定無し。
疲れた彼女さんが朝起きれなかったので私が朝食を作る。
ってもホットケーキだけどさ。
彼女さんが泡だて器壊しちゃったから菜ばしで混ぜます。
基本はUくんの朝食なのでサイズは小さめ。
弱火で焼くだけです。
基本的に料理はしない私ですが、できないわけじゃない。
炒めるのは得意だし。
煮物が出来ないのと面倒なのが嫌いなだけ。
彼女さんが作った方が美味しいからさ。。
8時に空腹で起きたUくんが早速食べた。
美味しそうに可愛く食べたから思わず写真を撮る。
良い顔してくれてありがとう。


午後はホームセンターに買い物に行った。
家具とか見たかったから。
なかなか難しいものです。
家に帰ってまったりと過ごしました。