日記

彼女さんの仕事上、トイレが安く手に入ります。
そんなわけでトイレは施主持ち込みとさせてもらう予定。
で、どのトイレにしようかは悩んでる最中。
早く決めないとね。
今日は残りのトイレと食洗機を決めます。


午前中はダラダラと。
8時頃にUくん起きたし。
午前中に出かけようと思ってたけど、Uくんの昼寝が思ったよりも長くて。
出かけませんでした。
午後にTOTOに行く。
ネオレストの現物を見て座ったりして悩む。
いまのところ、1FはネオレストRH1。2FはピュアレストQRアプリコットF1Aの組み合わせ。
1Fはお客が来て使う可能性があるから、お洒落なの。
やっぱりタンクレストイレは良いからね。
節水もすごいし。選びたいわけだよ。
2Fは普段使いだからタンクがあっても安いの。
でもウォシュレットはしっかりしたのが良い。
そんな選定理由です。
次はクリナップ行って食洗機を悩む。
入れないって選択肢もあるけど、入れないと後悔しそう。
でも、入れて後悔はしない。使わなければいいだけだし、収納も多くなってるから邪魔にはならない。
ならば入れた方がいい。
で、入れるならどれにしようというわけで。
このへんは彼女さんに任せておこう。
後は西松屋に寄り道。
Uくんの今の季節に着れるのが少なくて。
彼女さんがじっくり悩みます。
私はその間Uくんとお散歩。
好きなように歩くから世話するのも大変です。。
なんか疲れた。。


帰宅してオムツ代える時に気づいた。
Uくんの体に水いぼっぽいのがある。
虫刺されのような気もするし。
でも熱は無いし様子を見るしかないかな。


19時頃にダイワの担当者が来る。
最終図面の確認と今後のスケジュール説明。
特に問題無い感じだけど、図面見るのは時間がかかる。
あれこれ細かいところを聞いたりして確認。
Uくんは担当者の携帯電話に興味を示すし。
子持ちの担当者だからわかってくれて良かった。
食洗機が決定できなかったので後日連絡する事に。
後はもうお願いしますって事になりました。