日記

Uくんが完治しない。
昨日も37度と38度を行ったりきたり。
食事も食べない。薬も飲まない。
彼女さんは精神的にまいってます。
どうにかしてあげたいけど何もできない自分。
自分にイライラする。
バグが無ければ休めただろうに。なんで今なんだろう。
・・・どうにもならない。
とりあえず、さっぱり飲まない抗生物質は別のに変えてもらいました。
夜あげたけど、粉っぽいのが気に入らないみたい。
それでも多少は飲んだからマシかな。
で、2時頃に泣いて起きた。
触ってみると熱い。熱は39度だった。
熱で眠れないようなので初めての座薬。
それで熱は下がって寝付いたけどね。
今日も保育園休み。
彼女さんは午前休んで、午後は母にバトンタッチ。
明日は私が休みだから、今日の様子で考えよう。
連休中に彼女さんの実家に行く予定だったけど無理だよなぁ。