日記

去年発表のことだけど、改めて見てみるともう少しだった。
時間が経つのが早いものです。

ニュースリリース - JR東海 平成22年3月 TOICAがますます便利になります!!
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000441.html

大橋ジャンクション概要:大橋ジャンクションでつながる|東京SMOOTH:中央環状線 C2インフォメーションセンター
http://www.c2info.jp/ohasi-summary.php

Car Watch 首都高、大橋JCTと山手トンネルの初走行会
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346399.html

3月は色々と新しくなるね。
最近は御殿場線使ってないけど、飲み会では使う機会もあるはず。
イカは持ってないけどスイカはある。
これで券売機で買う手間が減るってもんだ。


大橋ジャンクションは私の誕生日3/28がオープン。
今の予定ではアンバに行ってるはずだから、帰りに首都高は通る。
彼女さんの実家に行くわけじゃないから大橋ジャンクションを通れないのは残念。
でも絶対に使うことになるだろうなぁ。
こっちのが早く着くだろうし。
後は外環が全部出来る予定の2012年が楽しみです。

3環状(圏央道・外環・中央環状)「東京を変える道路・首都圏を変える道路」
http://www.ktr.mlit.go.jp/3kanjo/

繋がればまったく首都高通らずにつくば市に行けるわけだし。
東京タワーや銀座が見られないのは面白くないけどね。。