日記

昨夜彼女さん実家に移動
Uくんは20時頃まで私の実家にお願いしていたので支度が出来ました
支度するそばからちょっかいだすからUくん居ると大変なんだよね
21時頃に出発
平日だからトラック多いね
中井で休憩して後は渋滞もなくまったり行きました
24時頃到着
こっちは雪が日陰に残ってる
寒いねぇ
Uくんは裾野ICから到着までずっと寝てました
到着して少しは起きたけど、あっけなく寝ていた


今日は7時起き
寒くて起きた感じ
夜中に私の布団かけたりしたけどね
朝食して10時位に出発
今回帰省のメイン銀行回り
郵便局行ってお金下ろして
銀行行って定期を解約
偉い人に留意を勧められた
金利の2年定期
満期は八月
それまでほっとけばあと一万の利息が付く
でも今解約して家の頭金にして月々の返済額を減らした方が良い
残念だけどそれを選んだ
Uくんはあっちこっち遊び歩いてます
彼女さんが手続きやってるから私がUくんをガードしつつ遊んでました
お昼はお寿司屋
ランチで千円ってのがあったから
Uくんもベビーフードでお昼です
次は西武
バレンタイン商戦を見たくて
どこもおいしそうだね
コートダジュールのチョコとロイズのシャンパン味を購入
家に帰って来たのは15時頃
私は眠いので昼寝
Uくんも寝たみたい
起きたのが18時過ぎ
寝すぎた
夜もさくっと寝たけどね