日記

今日は8時起き
Uくんがまったり寝てくれた
朝食と支度とかして11時頃に出発
近くの家具屋で赤札セールをやってるようなので見に行く
確かに安い
今必要な家具はダイニングテーブル
タンスとかの収納家具は今のがあるし、備え付けの棚もあるから多分大丈夫
他に必要なのはベッドとソファーかな
それは後日でいいや
いい感じのダイニングテーブルがある
店員さんもオススメしてくれる
ベンチ式になってて、広く使えるのがいい
悩んだけど今日は買うのを止めにする
12時位にアカチャンホンポに移動
Uくんは車中で寝たので私と留守番
彼女さんが店内を見てオムツとか必要なのを買ってきた
途中でUくんが起きてママを呼ぶ
外は風が強くて寒いから我慢して車で待とうね
彼女さんが来てイーアスつくばに移動
フードコートで昼食
今日のUくんはやたらと食べる
昼食の時間が遅いのも影響してるかな
私は石焼ビビンバ彼女さんは中華麺
ビーフードだけじゃ足りないと文句言うUくんは鶏飯なオニギリを上げた
さらにオヤツのボウロも食べるし
今日は食べる日なんだろう
食後はお店を見て回る
春先に結婚式に呼ばれる予定なのでドレスを見る
彼女さんのドレスはかなり使ってるのでそろそろ新調したくてね
ピンクなのもそろそろ限界って説もあるけど
私はUくんと散歩
始めての場所でも物怖じしないで出歩けるUくんは凄いと思う
後からついて行って店内のものにちょっかい出さないように静止します
あれだけ食べたから運動も沢山しないとね
彼女さんはもう一歩って感じなので今日は購入せず
後はトイザらスに行った
Uくんはベビーカーを拒否して歩くと主張
仕方がないからまた彼女さんが店内を見て私はUくんと散歩
最後にスーパーで食料品を買って帰宅
気づけば17時
Uくんはその後の昼寝する事なく夕飯です
1日の昼寝時間が短いけど、元気ならそれでいいか
夜もいつも通り21:30頃に寝付きました