日記

今日は7時起き
近くのスーパーが朝一安いので行く
今日も風が強いし寒い
買い物が終わって次は土浦イオンに行く
昨日に続いて彼女さんのドレスを見るのがメイン
またUくんと散歩してました
なかなか良いのが見つかって、色々着て決定
可愛いのが買えて良かったね
Uくんはちょっと空腹なのでお菓子をあげます
彼女さんの妹が来年結婚する
今日はドレスの打ち合わせをしているので顔を出しに行く
着いた時には終わってた
デジカメで確認してあれこれ言う
彼女さんは昔を思い出してた
アンバのはサイズとデザインが足りなかったようで
もう少し色々と見たかったって言われた
あれはあれで良いのだと思うけどね
結婚式もそうだけど、金額で妥協出来るところを話しあうのは大事だよね
どこに力を入れるかの方向性を決めておかないと大変
沢山悩むのが良いね
近くの回転寿司で昼食
ブリが美味しかった
15時頃に帰宅
とりあえず夜に備えて私は昼寝させてもらいました
18時頃から夕食して、20時頃に荷物積み込み
21時に出発
今回もお世話になりました
Uくんは八潮PAに着いても寝てない
でも静かにしてる
眠いんだろうけど寝れない感じ
そのうち寝たけどね
次回は銀座通れないかもしれないので八重洲線を通りました
都会って感じで好きなんだよね
後は中井PAで休憩した位
予定通り24時頃に帰宅
荷物を下ろして片付けをして25:30頃に就寝
今回も安全運転で無事に終わってよかったです