日記

今日は7時起き。
朝食と支度をして9時過ぎに出発。
外構屋で打ち合わせ。
かなり細かいところの打ち合わせになってきたので、彼女さんにお任せする。
色とかは任せた方が確実だし。
私はUくんと外を散歩。
石を投げたり杭を見つけて遊んだり。
相変わらず自由です。
このまま決定でもいいけど、とりあえずお持ち帰り。
私の実家でも見せて反応を見ておきたいし。
12時頃までしっかり話し合いをしたので終了。
サントムーンに寄って昼食。
フードコートがあるから、それぞれ適当に食べられるからね。
Uくんも離乳食を食べてご機嫌です。
私は味噌ラーメン。彼女さんはトマトパスタです。
ホームアシストをぐるっと見て帰宅。
15時過ぎだったので、Uくんは休憩後に昼寝。
私もついでに。。
17時頃に起きて、遊び始める。
19時頃にダイワの営業担当が来て書類の受け渡し。
後はまったり過ごしました。