日記

今日も7時に起きた。
洗濯したけど、イマイチ晴れないね。
午前は掃除した。
またUくんは掃除機大好き。
持ってウロウロした。
11時頃にダイワの営業担当が来て書類の受け渡し。
今日は外構とカーテン、照明の見積もり結果。
細かく見てどうするか悩むつもり。
午後は私の実家に行った。
着くと弟と甥っ子二人も来てた。
外構の図を見せてどうするかねぇと相談。
予定通り外構屋に頼むことになりそう。
猫を触って怒られた。
甥っ子達が居ると気が立ってるからね。
Uくんはそれでも触ったから怖いものないのかな。。
15:30頃に突如として帰る支度をするUくん。
外に出たいだけかもしれないけどね。
眠そうだったのでとりあえず帰る。
でも今日もサントムーンに行かないとならない。
彼女さんの化粧品とか買い物があるもので。。
彼女さんが化粧品を見ている間に私とUくんは散歩。
昨日は店内の商品を持って店外に持ってくがブームだった。
それじゃ万引きだよ。。
ダメって強く言ったら泣き出すし。
今日はだっこしてペットショップを見て回った。
食料品を購入して帰宅。
Uくんは眠そうで21時には就寝。
早く寝てくれたから私たちも早く寝るってわけにはいかず。
資源ごみ出したり今後の事を話したり。
やることいっぱいですね。。