日記

やることの順番で困ってること。
それは住所移転。
住信SBIネット銀行のローン開始が26日から。
以降でないと新住所への変更が出来ない。
で、何が困ってるって免許の書き換えと車の保険。
免許は4/28までだから良いとしよう。
住所変更後に書き換えないとマヌケだからね。
車の保険の満期が3/31でね。。
しかも今度の更新でゴールド免許になる。
免許更新してから車の保険をやりたいじゃないか。
とりあえず担当者に聞いてみるしかないかなぁ。


大和ハウスから新しいxevoの発表がありました。

ダイワハウス|「xevoAI(ジーヴォ・アイ)」発売
http://www.daiwahouse.co.jp/release/20100305184843.html

xevo(ジーヴォ)AI|注文住宅|ダイワハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/shohin/xevo/xevoAI/index.html

なんかかなり良い感じ。
収納充実プランが羨ましい。
まぁ我が家は収納増やしたし、近いところまではいってると思うけどね。
こんど大和ハウスに行ったときにはカタログもらってこよう。
もうどうにもならないけど、気になるものは気になる。