日記

昨日の15時過ぎに彼女さんのところに保育園から電話。
38.5℃あるそうで。お迎え要請です。
最近は発熱もなく元気だったのに。
確かに、昨日の朝食は食べが悪かった。
色々と疲れてるとかあるんだろう。
家に帰ってからも元気に遊んでたそうで。
私も帰宅後は遊んだ。
夕食はそれなりに食べた。
私の味噌汁椀を彼女さんが飲もうとするのを止めてくれたし。
というか、私が渡したんだから飲んだっていいじゃん。
必死に私が食べるように勧められた。
なんかUくんの中のルールがあるに違いない。
今朝は37.5℃。
保育園で行事があるようで、連れていきたかったのは事実。
でも発熱してる。
体温計だけでなく、抱っこするといつもよりも暖かいし。
彼女さんに会社を休んでもらいました。
病院に行って、一日休めば元気になるでしょう。
病院では風邪診察で、喉も耳もあれてないと言われたそうです。