日記

今日は7時起き。
朝食してヨーカドーに出かけた。
ついでに蒸しパンも購入。
彼女さんが本屋を見るというので、私とUくんは子供コーナーで遊んでた。
本屋だけど絵本が少ない。
売り物と混ざっちゃうから無いのかもしれない。
おもちゃがそれなりにあったからいいけどね。
それなりに遊んでて、そのうち別の子が来ておもちゃの取り合いに。
まだ小さいUくんがかなうはずも無く奪われる。
ギャン泣きしたので彼女さんと合流。
幼児食の本を物色していたようで。
良さそうなのがあったので購入。
後は地下で食料品を購入した。
帰ってきて昼食して昼寝。
私は印鑑証明を取ってから昼寝。
16時には起きました。
17:30にダイワの営業担当が来た。
住信SBIネット銀行の契約書を持ってきた。
これに印鑑証明が必要なのです。
書くことは少ないけど、確認する事は多いので今夜じっくり読むことに。
カーテンと照明悩まないとなぁ。。