日記

昨日、公示地価が発表されましたね。
驚いたのは住宅地の地価が上がってるのは7箇所だけ。
しかも2箇所は長泉町

(1)変動率上位順位表(全国)
http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2010/25.html

調べてみたらめちゃくちゃ近所だし。
土地と家を買ったのは早まったかなとか思った。
でも、今じゃないとあの土地は多分手に入らなkっただろうし。
その時最善でやってるから大丈夫。
そんなわけで、昨日は帰ってからニュースをはしごしてた。
東京の地価が下がって景気が良くなるといいけどね。
好景気が待ち遠しいです。


ってな事を考えてた。
すっかり忘れてたけど、今日は結婚式記念日。
朝、彼女さんに言われて気づいた。
日付を気にして生活してないからなぁ。
あっという間の5年でした。
まだまだ先は長いのでお互い助けあってやっていこうと思います。