日記

昨夜も全然眠れず。。
まだ本調子じゃないかな。
単純に布団が暑いだけって噂もあるけどわからん。
朝方は布団無しだと寝てて、かけると起きたし。
難しいものです。
眠りサイクルが狂った彼女さんは8時起き。
私は6時頃からゴロゴロして7時に起きたけどね。
彼女さんの方がだっこしたりして疲れてるもん。
朝食して、11時前に出発。
田子の月に行く。
彼女さんの母親がここの塩豆大福好きでね。
おみやげに買っていくです。
そのままアトムボーイに行く。
割と好きな回転寿司屋です。
卵が切れてたようで、Uくんはいなり寿司ベースになったけどね。
茶碗蒸しも食べたし。
それなりかな。
一旦帰宅して新幹線の時間を待つ。
13:30頃に出発して三島駅に送り届けた。
そのままデニーズに移動。
彼女さんの会社の同僚がお茶会してるので。
メインは結婚を機に辞めて、里帰り出産で戻ってきた子が居たので。
その子に会いに行きます。
私も何回か会ったことあるし。Uくんを見せたいし。
少々おしゃべりしてカラオケ屋に移動。
適当に歌いながら話をする。
私は基本聞き役だけどね。
Uくんは途中、彼女さんのおんぶで寝た。
カラオケ屋のうるさいのでもねるときはねるもんだ。
17時過ぎに解散。
なかなか楽しかったです。
帰りにスーパーで食料品買って帰宅。
連休も楽しかった。
明日からも忙しいけど頑張ろうかね。