日記

今日は7時起き。
昨夜の強風とかもあって、Uくんは相変わらず夜中に起きまくり。
眠いねえ。
10時から下水道の話があるので指定された場所に行く。
ようするにお金を払ってねって事らしい。
説明を受けたのでとりあえず終了。
後日振込用紙が郵送されるらしい。
そのまま美容院に行く。
いい加減髪が伸びすぎた。。
さっぱりして帰ってきました。
Uくんは相変わらず楽しそうに遊んでます。
今日は風が強いので外には出にくいね。
それでも一日中家にいるのは面白くないので外出。
TOTOショールームに行く。
彼女さん実家の洗面台を変えようかという話が上がっているので。
実物を見てあれこれ話をする方が早いからね。
私はUくんと遊んでた。
説明はプロ?の彼女さんに任せた。
近くがダイワなのでついでに寄り道。
カーテンレールとかを見てきた。
カーテンを見たくなったのでニトリに移動。
連休とあって伊豆に向かう国道一号はかなりの混雑。
道中Uくんは寝てしまった。
私が車で留守番して、彼女さん達が店内を見てきた。
なかなかの陽気でよく眠れます。。
Uくんが起きたところで彼女さんを呼んで帰宅。
今日は昼寝がおわたったようで、その後は昼寝無し。
夜もまったり過ごしました。