日記

今日は6時起き
彼女さんが棚卸しで出社するので
Uくんは起きる必要はないけどちゃんといつも通り目を覚まします
朝食を済ませて7:30に彼女さん出発
私はUくんと留守番です
慣れたものでいつものように遊んでます
9時過ぎに目をこすったりして眠そう
寝るって聞いても首を横に振って遊び続ける
10時頃に眠気がピークになったようで、抱っこをせがむ
そのまま抱っこで昼寝
起きたのは12時でした
少し遊んで昼食
ご飯はタイマーで炊いてある
冷凍ほうれん草と卵豆腐です
あちこち汚しながら完食
私も丼ものをキッチンで立ち食い
13時頃に出発
まずはガソリンスタンドに行って洗車
相変わらず洗車マシーンを楽しそうにしてくれる
そのまま私の実家に行く
まだスタッドレスなのではき替え
プロの父に任せて私はUくんと遊んでます
散歩にも行ったけど、歩いてくれない
20分位うろうろ歩いたけどずっと抱っこ
疲れた
帰ると父が三輪車出してきたのでUくんを乗せる
かなり気に入ったようでしばらく乗ってました
自分で漕げないから私が押してる
ハンドルを後ろから操作できるのじゃないからずっと中腰
こっちも疲れた
家に入ってオヤツ時間
みかんがあったのであげる
甘いのだったようであっという間に二個くらい食べた
16時頃に移動
新居の引き渡しです
着くと三人も待ち構えてた
営業担当と工事担当は予定通り
支店長が来てて驚いた
初めて会ったから名刺貰った
実家の両親もついでに連れて来たのでUくんはお任せして私は引き渡し専念
まずは鍵の受け取り
工事用の鍵で開く事を確認
本物鍵で開閉して工事用鍵で開かなくなる事を確認
次は保証書受け取り
受領の書類にサイン
ここで支店長と工事担当は帰って行った
鍵説明は工事担当だったから、支店長はなんで来たのか不明
写真でも撮るかと思ってたけど無し
まぁ節目だから良いか
後は営業担当と今後の話
まだローンの抵当権が終わってない
住所移転できるのが今日以降だから
新住所にしてから土地とかの登記をした方が安くて楽らしい
それに関わる書類を受け取り
彼女さんも書く必要があるのでこの場ではなんにも出来ない
後はぐるっと室内を見て回った
最後にクリナップから直接購入したごみ箱設置
丁度届いたから置くだけです
両親と別れて帰ります
ガソリンスタンド寄ってノーマルタイヤの空気圧確認
帰って夕飯です
ご飯と冷凍煮物と焼き魚
魚は好きなので抱え込んで食べた
まぁ今日は食べた方かな
彼女さんは打ち上げが盛り上がっているようで帰りが遅い
お風呂に入れて寝かしつけ
今日も疲れた
彼女さん帰宅を待とうとは思ったけど寝てしまいました