日記

昨日、会社を休んでおいてなんだけど。
今日も午前中会社を休みました。
朝起きていつものように支度をして。
彼女さんは年度末で大忙しになるので見送って。
Uくんを保育園に連れていった。
私の車だと保育園に行くのは珍しいので、乗った時は大丈夫。
保育園に着いておろした時に何かを感じて泣きそうに。
教室入ったらギャン泣き。
連休あけでつらいよね。
ごめん。。
家に帰って書類を持ってくる。
まずは役場に行って住所変更。
転居扱いです。
意外と簡単に済むものだね。
新しくなった住民票と印鑑証明も取りました。
次は郵便局。
新しい住所に郵便が行くと困る。
新住所から旧住所への転送をお願いする。
ネットでもできるけどね。
次は警察署。
免許の書き換えをしました。
ゴールド免許になれました。
住所変更も同時にやったので綺麗なものです。
終わったのが10:30頃。
11時出社でもできたけど、昼食面倒だから午後から出社です。