日記

今日は6時起き。
2週間に1度のUくん健診です。
彼女さんの母親も居るけどいつも通りに起きます。
慌ただしく支度をして出発。
今日は入園式とかもあって、病院が空いてる。
しばらく待って9時には診察完了。
家に帰って再度外出の支度をする。
ホームセンターに行ってゴザを購入。
畳の上に敷いて使うのです。
それ以外の必要そうなのを購入。
スーパーで食料品を。
パン屋でオヤツっぽいものを購入。
さらに和菓子屋に寄って大福購入。
彼女さん母親を含めここの大福は好きなので。
家に帰って昼食。
Uくんと私は昼寝。
ちょっと疲れが。。
彼女さんと母親は家に片付けをしてくれました。
Uくんも起きた16時頃。
片付けたものを新居に運びます。
意外と溜め込んでたものです。
休みの度にちょこちょこと運べば引越しも簡単なはず。
とりあえず納戸にあった、さっぱり使ってないものを移動しました。
まだ少しだけだね。
家に帰って夕食。
後はまったり過ごして、疲れをとるために早めに就寝。


土曜の午後は王様のブランチを見るのが習慣。
当然ディズニーナビが目的。
あれ?やらないぞ?

TBS「王様のブランチ」/ディズニーナビ
http://www.tbs.co.jp/brunch/disney/index-j.html

予告無く終了ですか。。
毎週録画して欠かさず見てたのに。
提供が無くなってコーナー終了か?
残念というか失望というか。