日記

今日は7時起き。
意外と時間が足りないね。
朝食と支度をして10時頃出発。
ニトリに行ってカーテンとダイニングテーブルを見る。
テーブルは今のコタツを使うとして、最悪後回しかな。
カーテンは良いものは高い。
そして普通は安い。
消耗品と思ってニトリで適当なのを買った方が安く済むかな。
今日もホームセンターに寄って帰宅。
昼食して彼女さん母親を三島駅に送っていく。
今回もかなりお世話になりました。
ありがとうございます。
そのまま沼津駅に行く。
彼女さんのコンタクトレンズを買うので。
Aちゃんの結婚式が近いからね。
受け付けして眼科に行って。
Uくんが眠そうだったので私がオンブして寝かせた。
彼女さんは乱視が進んでるからコンタクト選びは大変でね。
Uくんが1時間位昼寝してくれたおかげで子守は楽でした。
沼津駅まで来てるからちょっと散歩。
元デパートに入るけどガラガラだね。
衰退がひどすぎて困る。
この先が心配です。
西武にも行って、餃子とか購入。
家に帰って休憩。
後は夕食してお風呂入って。
Uくんが寝てからが忙しかった。
明日から新しいクラスのUくん。
支度が色々と必要でね。
アイロンプリントで名前貼ったり。
私も手伝いしました。