日記

今日は6時起き。
それなりに忙しいので起きました。
朝食して支度をして。
彼女さんとUくんが11時前に出発。
彼女さんが会社の人たちとバーベキューです。
私はそのスキに荷物の移動。
Uくん居るとなんにも出来ないからね。
とりあえず納戸とかから荷物を引っ張り出す。
全部を並べてポルテに積む。
ポルテは後部座席上げて荷物が沢山乗るようにしてます。
駐車場までが微妙な距離で。
運ぶのが面倒。
新居は新居で、隣の家が工事中で工事用車両が止まってるし。
近くに止めても玄関の階段があるから大変。
全部玄関に入れて、ほとんど2Fの物置に置く。
階段の往復もキツイ。
1回目終わって12時なのですき家に行く。
混んでて空席無し。
今日も大盛況ですね。
少し待ってカウンターに座る。
キムチ牛丼大盛りとサラダセット。
大盛りでも食べないとやってらんないし。
変わらない味だなぁ。。
計3回荷物を移動。
16時になったので終了。
というか疲れてもう無理。
コーラを飲んで休憩。
彼女さん達が帰ってきたのは18時頃。
バーベキュー会場に小川があって入ったらしい。
他にも所狭しと歩き回るUくん。
一人で相手するのは疲れたよね。
お互い疲れたので、夕食してお風呂して早々に寝ました。